埼玉がっちり大家ブログ

不動産業界にいた管理人が専業大家を目指し、約1年で目標達成に至るまでの軌跡とその後を綴るブログです。

自己紹介

新米大家が、ブログはじめました。

はじめまして、新米大家(仮)のりーまん(Lehman)と申します。

サラリーマンと言えば、名刺交換です。

ブログ書くのも初めてですし、大家も初めてです。若輩者ではありますが、自分の考えや行ったことを発信したいと思い、このブログを始めることとしました。このブログは、30代後半の会社員(と言っても、不動産業界出身)が、埼玉県を中心とした不動産投資にチャレンジし、新米大家として思ったことなどを綴ります。

(201909追記)アカウントだけ作って放置だった、ツイッターを本格的に始めた結果、米国株・ETFへの直接投資を始めることとなり、なし崩し的に、投資全般を扱うブログになりました(笑)

プロフィール

・ニックネーム:りーまん・Lehman(リーマンブラザーズのスペルから引用)

スタート当初のアイコンです(笑)

・年齢:38歳(2019年6月現在)

・血液型:A型

・星座:しし座

・好きなもの:旅行、節約、パソコンいじり、鰻、ハンバーグ

・嫌いなもの:高圧的な人、非効率、お漬物

・出身:東北生まれ関東育ち

・性格:冷静を装ったあがり症、心配性、早とちり

・家族構成:父他界のため、母と二人暮らし。妹は結婚。

・仕事:マンション管理会社勤務(管理戸数ランク上位20社)

・住まい:築9年目の分譲マンション

つづきは、こちら!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。